スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

私のインターネット上の新居 (*´艸`*)

今週のお題「わたしのドメイン

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^

 

 

ネットに詳しくなくて恐縮ですが、

今週のお題ドメイン」が

「インターネット上の住所」

という意味ならば・・

 

6月から

はてなブログをスタートした

私にとっては

「新居」

ということでしょうか (*´艸`*) 

(Proではないので、

賃貸ということでも

いいでしょうか。)

 

ブログは私にとって、

今までずっと「見る側」の

ものでした。

 

困った時には教えてくれて、

ツラい時には和ませてくれて、

知らないことを教えてくれる。

 

本当にいつも

ありがとうございます m(_  _)m

 

このブログでは、

一人暮らしの気分です。

新居っていいですね、

ワクワク。

 

そして、

☆ステラ(SPY FAMILY風)を

くださったみなさま、

本当に

ありがとうございました (T ^ T)

 

☆ステラを押しても押しても、

指のマークにならず

「開設して1週間が経たないと

押せないのかな?」

などと思っていましたが、

 

調べて解決しまして、

押せるようになりました。

ありがとうございます。

 

まだまだ不具合あるかと思いますが、

よろしくお願いいたします ^ - ^

 

はてなブログさん、

ステキな新居を

ありがとうございます。

 

大切にいたします。

 

スマホで見ると

「ヘッダーが切れてタイトル

見えないよ」問題も、

随時解決いたしますので、

お待ちいだだけましたら幸いです。

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /