スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

スー子とアーニャ

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^

 

 

こんにちは。

SPY×FAMILY」の新アイテムが、

しまむらにて7月2日から

発売されるようですね。

人気ですね ^ - ^

twitter.com

 

現在小学4年生のスー子さんは、

クラスで「イラスト係」を担当中。

 

毎週2枚の絵を描いて、

クラスに掲示しています。

 

夕ご飯の後に描いた

イラストはこちら↓

・・・・・おお。

 

勉学に切磋琢磨する

聖域「教室」に、

白目を剥いて眠る

アーニャとは

なんてチョイス (T ^ T)

 

服にあまり興味がない

スー子さんですが、

ユニクロで買った

アーニャTシャツは

お気に入りです。

普段の洋服サイズは150で、

このTシャツはメンズなので

Sサイズを購入しました。

XSは完売していました。

 

着てみたら、

肩がゆるっとした

流行りのオーバーサイズな

感じで着れています。

袖は長めだったので

2つ折りにして、縫い止めてみました ^ - ^

 

噂では再販もあるようですね。

良かった良かった。

 

自分で着て、

鏡に映してアーニャを見るのが

大好きなので、

 

すでにポケットは

こーんな感じ。

なーんにもしなくても、

アーニャ

見えてるっ (T ^ T)

スー子さんまで同じニタニタ顔で

鏡に映るアーニャを見ています (// ∇ //)

 

きっと

「アーニャTシャツあるある」

かもしれませんね ^ - ^

 

テレビアニメも、漫画も、

続きが楽しみな SPY×FAMILYです。

ちなみに私はベッキー推しです!

 

楽しみなことがあるって、

ありがたいです。

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /