スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

推しを語る!Kep1erにはまりました。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

こんにちは。

今日は雑談で失礼いたします。

 

はてなブログさんには

「推し」という

カテゴリーがあるんですね!

 

読んでいたら、

何だか私も

書きたくなってしまい、

本日は\初心者が推しを語る!/

をお送りしたいと思います ^ - ^

 

それは、

Kep1er(ケプラー)!

韓国のオーディション番組

(ガルプラ)から生まれた

アイドルグループです。


スー子さんと、

Mnetでオーディション開幕時から

見ていました。

 

とにかく、性格が良い!

会ったことはないけれど

 

考え方がポジティブで、

明るくて、そして、友達思い。

 

オーディションの頃から、

自分だけ良ければ

という気持ちはなく、

励まし続けて、

チームのことを考えて

行動できる人たちでした (// ∇ //)

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに、

切磋琢磨する姿に感動ーー (T ^ T)

足の引っ張り合いとか、

ないんです・・。

すごすぎる。

 

グループとして

活躍している現在も、

自分のパートはがんばる、

それ以外は控えめで

相手を立てる気持ちが

音楽番組を見ていても

伝わります!

 

バラエティ番組で、

全力で楽しんでいる姿、

大笑いしている姿も大好き。

 

そして食べ物を

食べている時もきれい。

大事。

おそらく私は

「親目線」で見ていますね。

こんな女の子いいなーって。

 

スー子さんは、

スー子さんの個人的感想

 

シャオティン美しい!

シャオティン、

センターに来ると最強!

 

ひかるのダンスがすごすぎる!

体が柔らかくて動きが天才だ!

 

ヨンウン、なんでもできる!

面白いだけでもすごいのに!はー。

 

ましろちゃん、

髪型今のが最強!

笑顔が何でこんなにかわいいの。

 

イエソちゃん、

頭が良くてお姫様みたいなのに

控えめってすごい。

 

ユジンちゃん、

やっぱりリーダーだなって思う。

本当にすごい。

 

バヒエちゃん、冷静で

明るくてダンスも上手いし

かわいくて最高!

 

チェヒョンちゃん、

今回の新曲を聴いてみて!

すごいよーー!

 

ダヨンちゃん、

あのアメリカンな

ダイナミックなダンスが大好き!

だそうです。

 

スー子さんは、

ダンスを真似し続けて

筋肉痛になったり、

 

自転車を運転する時と、

トイレタイムが

カラオケの日々を

送っております (// ∇ //)

 

すごいしか

言ってませんね。

 

そして曲の紹介も

ありませんでした、

失礼しました!

 

スー子さんが

好きな曲を厳選!

 

このMVSKに

ハマりまくっていたスー子さん。

一時期好きすぎて

「ねえ、スー子さん」と声をかけると、

オープニングのシャオティンちゃんの

立ち姿を真似て

「なに?」と首と肩を動かす。

・・いやそれ、ジョジョよ、あなた。


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

 

そして、

7月4日放送の

TBS『CDTVライブ!ライブ!』に

Kep1erが出演することが

決定したようです!

楽しみです ^ - ^

 

ちなみにKep1erは、

クイーンダム2という番組

(歌を沢山披露する)に

出演しながら、

今回発売のミニアルバムの製作や、

雑誌の撮影をこなす、

とても多忙な日々を

過ごしていたそう。

 

それを知ったスー子さんは、

宿題と習い事と

テスト勉強が重なると

「私、今日ケプラーだから!」

と謎なワードで

自分を鼓舞しております ^ - ^

 

小5からブルーハーツを聴いていた、

土砂降りの第1回フジロックにも

参戦したバンド音楽命の私が、

まさかアイドル推しになるとは!

 

未来は分かりませんね ^ - ^

 

スー子さんのおかげで、

新しいものを

好きになる毎日です。

 

みなさんも、

何かに影響を受けて

新しく好きになったものは

ありますか?

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /