スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ギャー!TWICEメンバー全員がJYPと再契約 (T ^ T)

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

興奮しており、

失礼いたします。

ニュース見ました???

私、情報遅いですけど、

今気づきましたけれどですね、

 

でも、

ちょっとーちょっとーー(*´艸`*) 

やったーーーー (T ^ T)

良かったーーー!

TWICEが

メンバー全員がJYPと再契約ですって!!

ぎゃーーー、

9人全員なんて本当に嬉しい (T ^ T)

神様いたーーっ

 

そしてそして、

NHK総合の音楽番組

『Venue101』の

スピンオフ特番として

7月23日に生放送される

Venue101 Presents

(後11:00~11:30)に

TWICEが出演することが

決定したそうです。

 

震える (T ^ T)

 

もうすぐスー子さんが

学校から帰宅するので

教えてあげたいと思いますっ!!

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /