スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

「昨日の買い物」と「日常」

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

昨日は興奮したまま、TWICE記事投稿、

大変失礼いたしました m(_  _)m

また、たくさんの☆ステラも

ありがとうございました。

みなさんの優しさに

感謝いたします (T ^ T)

以後気をつけます!

 

おはようございます。

今日は

Amazonプライムデー」と掛けまして

「買い物」というワードに

「乗っかってみました企画」、

「私の昨日の買い物」を

書きたいと思います ^ - ^ 

私の日常の雑談です。

 

午前中から出かけ、

1軒目の西友で買ったのはこちら。

ここに、

トイレットペーパーと

ティッシュペーパーも買い、

自転車の前カゴに入りきらず、

後部座席(チャイルドシート)の

カバー内に押し込む。

 

荷物が重くて

お肉もお魚も買っていなかったため、

帰宅して2軒目のスーパーへ。

そこでこの子に、出会った・・^ - ^

嬉しくて、溶けないうちに

冷蔵庫に入れたくて、

消毒スプレーのかけすぎのまま

写真を撮ってしまいました。

スー子さんから

「アジフライ」のリクエストがあり

アジの三枚おろしとパン粉も購入。

もちろんビールも。

 

そして3軒目の薬局へ。

「☆ステラをくださった方のブログ」を

拝見させていただいた時、

どなたさまかが(お名前忘れて申し訳ありません!)

こちらのお品を紹介されていまして、

急激に欲しくなりました!

「アース」がなかなか売っていなくて、

3軒回ってやっと出会えました!

読者さまの貼ってくださっていた

Amzonをポチすれば良かった (T ^ T)

 

パッケージに

「あみ戸が汚れにくくなる!」とあるけれど

掃除もしていない、

すでにあれれなあみ戸に

マスクをして、

構わず速攻スプレー!

 

2.5ヶ月効果長持ちというだけあり、

噴射後は残るけれど、

翌日効果を実感しました!

刺されなくなりました。

 

最近スー子さんだけ、

家の中で蚊に刺され続けており、

困っていたので、

本当に助かりました。

ステキな記事を

ありがとうございました (T ^ T)

 

ここまで終わって、水を飲みながら、

「さー、ブログを下書きしようかな。」

とパソコンを見たら

TWICEの記事が!

・・という流れでございました m(_  _)m

 

が、昨日はまだ買い物が続きます。

スー子さんが帰宅後

「夏祭りに誘われた!」と言うので

夜スー子さんが寝た8時半から

「浴衣 150」でネット検索

ここ3年間、夏祭りは

開催されなかったので本当に久しぶりです ^ - ^

 

しかし、ない!!

だって7月中旬だもの (T ^ T) 

遅かったー!

1時間半かけ、

サイズを140に変更、

予算もオーバーして

なんとか希望の「水色系」を購入、

やっと本日の買い物終了。

 

ビールをあける!ぷしゅーー

 

今年の夏祭りは、

中止のものもありますが

規模を縮小して、

開催されるお祭りもあるようですね。

小さなお子さまは、

生まれて初めて

「お祭りに行く」かもしれませんね ^ - ^

 

天気が良く、

安全に楽しい時間でありますように。

 

しかしながら、私の日常。

文字にするとこんな感じね。

 

よくやった!

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /