スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

中1女子3人組のご帰宅

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は雑談です ^ - ^

 

さっき、家の横の道から、

女の子たちの

大きな歌声が聞こえました。

 

「うっせぇーうっせぇーうっせぇーわー♪」

「あなたが思うより健康でーぇす♪」

 

スー子さん同級生のお姉さん3人組。

全員中学1年生です ^ - ^

もうね、笑っちゃうほど

気持ちこもってました!

 

ついこの間まで

小6のお姉さんだったけれど、

4月から中学に入って、

毎日びっくりするぐらい

大きなリュックを背負って

大きめな制服着て、

少し遠くなった中学に

通っています。

 

たしかに、

7月ですものね。

歌いたくもなるよね。

 

やっと中学に慣れてきて

毎日荷物も重くて

部活も始まって

土曜日も毎日学校で

「夏休みも部活の練習がある」

って言われて、

 

そりゃね、

帰り道に

大声出したくなりますわね、

Adoさん歌いますわよ (T ^ T)

 

気持ちこもっていて

可愛かったなー。

がんばってるなー (T ^ T)

スー子さんも、

あんな感じになるのかしら ^ - ^

 

そういえば、私も

中学3年生の受験の時期に

新聞に(本当に書いてありましたよ)

「新聞を細かくちぎると

ストレス発散になる」って

書いてあって、

 

「本当かなー?」と思って

部屋で新聞をずっとちぎっていたら、

 

扉の隙間から、母と弟が見ていて

「うわー、

お姉ちゃん頭おかしくなったー (T ^ T)」

ってビビっていたことを

思い出します (// ∇ //)

今でも言われます。怖かった出来事として。

 

中学校は小学校とは違うよねー。

本当に毎日無事に帰ってきてくれて

ありがとう ^ - ^

 

さあ、本日終業式のスー子さん、

夏がはーじまるよーー!

楽しく仲良く過ごしたいです。

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /