スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:和風パスタ と ピザ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日のお昼ご飯は

和風パスタとピザでした ^ - ^

パスタは

ナス、ソーセージ、

しめじ、ミニトマト、玉ねぎを入れた

和風ガーリック味の

ワンポットパスタで簡単に。

 

こちらのレシピで

作らせていただきました↓

ありがとうございました!

cookpad.com

焼き色が

全然付いていないピザも

隣のフライパンで簡単に ^ - ^

 

ごちそうさまでした!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /