スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

「泳げ!ニシキゴイ」を見ています。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

 

おはようございます。

今日は朝のテレビZIP!で放送中

「泳げ!ニシキゴイについて

書きたいと思います ^ - ^

見ているよ!

という方も多いかもしれませんね。

 

7月19日から

朝の情報番組ZIP!

お笑い芸人 錦鯉さんの

半生をドラマ化した物語を

放送しています。

www.ntv.co.jp

今は、長谷川さんと渡辺さんの

小学校時代を描いているところ。

 

個人的には、

出ている役者さんが

全員とても大好きで嬉しいです!

 

みんな本当にはまり役なのですが、

ヒコロヒーさんの

お母さん役、

すごく良いなと思いました。

 

長谷川さんの北海道感と

渡辺さんの東京感が

今のお二人に通ずる雰囲気で

毎日楽しく

お昼ご飯を食べながら

スー子さんと見ています ^ - ^

 

昨日スーパーに行った時に、

買っちゃいました (// ∇ //)

牛乳を買う予定が、

誰にも頼まれていないのに

購入 (*´艸`*) 

きゃー、錦鯉だ!すごーい!で買う。

応援のつもり。

インパクトがすごくて牛乳忘れる (// ∇ //)

 

我が家は スー子さんも一緒に

テレ東「にちようチャップリン」を

「こそこそチャップリン

ぐらいから見ています。

www.tv-tokyo.co.jp

好きな芸人さんは

たくさんいますが、

もちろん錦鯉も大好き。

 

テレビで拝見できる機会が増えて

とても嬉しいのですが、

どうか健康に気をつけてと

思いながら、応援しています ^ - ^

 

さー、

今日もピルクル飲んで

元気でいくわよー!

朝から雑談で失礼いたしました ^ - ^

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /