スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:照り焼きとたまごのサンドイッチ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日のお昼ご飯は

鶏の照り焼きとたまごの

サンドイッチでした ^ - ^

パンは、タカキベーカリー

阿蘇牛乳のミルクブレッド」で

ポケットサンドにしました。

 

スープは、牛乳で作った

クノール コーンスープに

追いコーンで簡単に。

www.takaki-bakery.co.jp

 

ごちそうさまでした (// ∇ //)

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /