スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:パンと茹で鶏と玉ねぎスープ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

パンと

茹で鶏と

玉ねぎのスープでした ^ - ^

二日連続 お昼ご飯がパンだー(*´艸`*) 

スー子さんにお昼ご飯の相談をしたら

「あんぱんが食べたいな」と言われ、

パン屋さんへ ^ - ^

 

下から時計回りに

こしあんぱん

焼きカレーパン

クリームパン

パイナップルとカスタードのパン

ハリネズミのチョコパン

を購入。

ハリネズミのトゲが口の中で痛かった(// ∇ //)

 

スープは

玉ねぎ、エリンギ、トマト

コンソメです。

 

茹で鶏は

「藤野よしこ先生の焼酎マリネ豚」を

鶏肉、お塩少なめで作りました。

smilelife-1.hatenablog.com

テレビ番組「博士ちゃん」で知った

カルディのハリッサや

ドレッシングのフォロでいただきました。

少し洋風でパンに合います。

 

www.kaldi.co.jp

フォロを手作りできるレシピもあるそうです↓

cookpad.com

 

ごちそうさまでしたー (// ∇ //)

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /