スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:ネギとしらすのチヂミ と 豚しゃぶ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

ネギ と にら と しらすのチヂミ、

豚しゃぶと舞茸、

人参とエリンギと玉ねぎのスープに

ご飯でした ^ - ^

にらチヂミのレシピは、

いつも「相葉マナブ」で作っています↓

上から9番目のレシピです。

www.tv-asahi.co.jp

上にチーズを乗せところが好きで、

ひっくり返して

チーズをカリカリにしても

美味しいです。

 

今日は

お好み焼き風のトッピング

(マヨソース・青のり・鰹節)をして

いただきました ^ - ^

 

レシピにある「ちくわ」も

とっても美味しいのですが、

今回は家にあった

しらす」で作りました。

レシピ守ってなーい (// ∇ //)

 

豚しゃぶはごまドレや、

家事ヤローで紹介していた

肉のハナマサで買った

ステーキソースで食べました。

post.tv-asahi.co.jp

ごちそうさまでした!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /