スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今週のお題:クリームソーダ風ゼリー

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

今週のお題「冷やし◯◯」

 

こんばんは。

今週のお題

「冷やしたくなるもの」。

 

いいですね、夏ですものね。

 

夏の夜に食べたくなるおやつ、

今日のおやつは

クリームソーダ風ゼリーに

しました ^ - ^ 

レシピはこちらで作りました↓

recipe.cotta.jp

炭酸水で作っているので

シュワシュワが

心地よく広がります (*´艸`*) 

 

レモン汁も入っているので

さっぱりした甘さで

くどくなく、

まさにクリームソーダ

飲んでいるかのよう ^ - ^

 

レシピのデコレーションの

チーズクリームバージョンは

先日食べたので、

今日はバニラアイスを乗せました。

 

チーズクリームだと

さっぱり爽やかな

お店の味。

バニラアイスはもう、

ゼリーと一緒にお口に入れれば

クリームソーダの味!

美味しすぎます (// ∇ //)

 

スー子さんは炭酸が苦手ですが

クリームソーダの味は好きなので

夏になると

よく作るおやつです。

 

昼間はまだまだ暑いですが

夜は少し涼しい風が

通るようになりました。

 

8月も、もう下旬。

夕食後の

冷やしたおやつで

肩の力を抜いて、

また明日も

よろしくお願いいたします ^ - ^

 

ayakoさん、

ステキなレシピを

ありがとうございます。

 

おやすみなさい。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /