スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:キャラメルバナナパフェ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

キャラメルバナナパフェ

でした。

もう食べないと悪くなる

バナナがあったので (// ∇ //)

バナナ消費おやつでした。

スー子さんが

お昼ご飯の後に、

冷凍パイ生地に

ラニュー糖をかけて

丸めて輪切りにしたものを

オーブンで焼いて

なんちゃって源氏パイ

を作ってくれました。

 

冷やしておいた

カスタードクリーム、

パイ

バニラアイス

キャラメルアイス

を交互に入れて

最後にキャラメリゼした

バナナを乗せて

出来上がり ^ - ^

 

写真の見栄えを

少しでも良くしようと、

モリモリに欲張ったので

お腹一杯です。

リングフィットしてきまーす!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /