スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:ティラミス

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

ティラミスでした ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

www.kurashiru.com

フワッフワで

トロけるような

滑らかなクリームと、

コーヒーの苦味が絶妙で

あっという間に完食 (// ∇ //)

とても美味しかったです ^ - ^

 

材料のスポンジケーキ

こちらのココア蒸しパンで

代用しました↓

cookpad.com

スー子さんが小さい時から、

蒸しパンレシピは

まりも1016さんのレシピに

大変お世話になっております。

よもぎ蒸しパンもよく作りました。

 

小学生になった今でも

おやつに頼まれるぐらい

大好きなので、

すぐ作れるように

レシピは

印刷してあります(//∇//)

 

こちらの蒸しパンは

しっとりしていて

ケーキのよう (*´艸`*)  

 

見た目もツヤツヤの

フワフワで、

毎回、蓋をあける瞬間は

幸せな気分になります。

 

クラシルさん

まりも1016さん、

美味しいレシピを

ありがとうございました!

 

ごちそうさまでした ^ - ^

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /

 

まりもさんのHPです。

marimocafe.blog.jp