スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:パルム安納芋

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

今日は待ちきれず

朝食の後に

おやつをいただきました (// ∇ //)

 

西友で買った、

期間限定のパルム安納芋です!

話題になっていますね ^ - ^

parm-ice.jp

パルム初のさつまいも味。

しかも種子島産の安納芋。

朝ごはんの後、しっかり歯磨きをして

味をお届けします (`・ω・´)

 

食べた感想はそのままですが

お芋美味しいー (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

ホワイトチョコも合う。

 

薄ーいホワイトチョコで

コーティングさせているだけ。

あとはぜーんぶ安納芋クリーム。

 

ですが、甘さもしつこくなく

すっきりした味わい。

ネットでは「焼き芋のよう!」

という感想もありましたが、

私はスイートポテトにも感じました。

ねっとり感を感じたい方は、

冷凍庫から出して

少し時間を置いた方が

いいのかもしれません。

 

食べた後も

口の中はいつまでも安納芋 (// ∇ //)

アイスコーヒーを飲むと

余計に美味しく感じました。

デザートですね。

 

美味しかったです、

ごちそうさまでした!

 

ハーゲンダッツでも

「甘熟 紅はるか」が

来月発売のようです。

出典:https://www.haagen-dazs.co.jp/products/

 

そしてパルムは次の味も出るんですね!

かぼちゃかー (// ∇ //) ハロウィン♪

 

お芋や栗味のお菓子やケーキを

見かけるようになると

「あー、秋だなー。」と

感じます。

 

みなさんの秋は

いかがですか。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /