スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:えびとはんぺんのふわふわつくねと極・アボカドサラダ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

えびとはんぺんのふわふわつくね、

料理研究家リュウジさんの

極・アボカドサラダでした ^ - ^

ふわふわつくねのレシピは

こちらで作らせていただきました↓

delishkitchen.tv

材料は

えびとはんぺんと薬味と

少な目ですが、

ふわっふわでプルップルの

海の味が口いっぱいに広がる

つくねです (// ∇ //) 生姜がいい!

たれをつけなくても美味しくて

とってもご飯に合うおかず。

私は大きめが好きなので4つに成形。

食べ応えがあります ^ - ^

 

リュウジさんの

アボガドレシピはこちらです↓

bazurecipe.com

www.youtube.com

フライパンで

卵とベーコンと玉ねぎを

一気に炒めて、

アボガドに混ぜる!

素晴らしいです。

 

柔らかいので

アボガドサラダでもあり

アボガドディップでもある。

ガーリックトースト

つけて食べ出すと、

止まりません (// ∇ //)

味の素はないので毎回コンソメです。

 

ベーコンは

桜チップと中華鍋で簡単に

追い燻製したベーコンです。

 

スー子さんが食べたい物と

私が食べたい物を作ったら

和と洋の

おかしな献立でした (// ∇ //)

 

DELISH KITCHEN、

料理研究家リュウジさん

美味しいレシピを

ありがとうございました。

 

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /