スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:手羽先の旨タレ絡め

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

手羽先の旨タレ絡めと

ご飯と

きのこのみそ汁でした ^ - ^

手羽先のレシピは

こちらで作らせていただきました↓

cookpad.com

今日は材料の都合で、

手羽中でもなく

白ごまでもなくて

失礼いたします (// ∇ //)

しかし変わらぬ美味しさ!いや旨さ!

 

こちらは何回も

作らせていただく程

スー子さんが大好きなおかずです。

 

居酒屋さん風でありながら

家庭的でもある、

子どもも大人も喜ぶ

大満足な一品です。

 

一人10本弱は

ペロッと食べるので、

家で一番大きなフライパンに

びっしり並べて作ります。

弱火でじっくり揚げ焼にして

最後は強火にしてカラッと!

 

出来たては熱いので

ご注意ください ^ - ^

 

無言になりながら

ひたすら鶏と向き合う時間が

たまりません (*´艸`*)

 

鶏でお腹いっぱいになるので

おかずは他にいらないほど。

 

疲れて食欲がない時でも

なぜか食べれてしまう、

魔法のレシピです。

 

morvanさん、

美味しいレシピを

ありがとうございます m(_  _)m

 

お腹いっぱい、

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /