スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日の夜ご飯:鮭ときのこのクリームパスタとじゃがいものバジル和え

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日の夜ご飯は

鮭ときのこのクリームパスタと

じゃがいものバジル和え

でした ^ - ^

パスタのレシピは

こちらで作らせていただきました↓

cookpad.com

じゃがいもは

皮付きのまま蒸して

ジェノベーゼソースを

和えました。

 

スーパーに行くと

魚売り場では

鮭がずらっと並んでいて、

色鮮やかなオレンジ色に

秋を感じます。

 

服もすっかり

濃いめの色のニットや

もふもふしたフリース、

千鳥格子のジャケットなどが

お店に並んでいて、

半袖で出かけてしまった私は

何だか

取り残された気分になりました (// ∇ //)

 

シチューなどの

クリーム系の夜ご飯も

秋冬に増えてくる料理ですね。

 

明日は衣替えします ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /