スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:餃子パーティー

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

餃子と

蒸し焼きガーリック、

炊きたてご飯と

わかめスープ、キムチサラダ、

白ワインでした ^ - ^

ブログを振り返ると

我が家は1ヶ月に1回は

餃子パーティー

しています (// ∇ //)

 

餃子は50個ぐらい作り、

半分はシソ入り餃子にしています。

 

おしゃれな雰囲気ゼロ、

ただお腹いっぱい

餃子を食べることが目的です (// ∇ //)

 

私は餃子が好きで、

以前は

テレビで「美味しい餃子」と

紹介されれば、

日帰りで宇都宮までなら

食べに行ったり、

お取り寄せも利用していました。

 

食べ歩いているうちに、

餃子が地域で

だいぶ異なることに気がつき

 

今は、自分が小さい頃に

食べていた味が

餃子の好みなのかなーと

落ち着いています ^ - ^

 

私の実家は餃子好き。

 

1ヶ月に2回は

ご飯もなし、スープもなしで

ただひたすら餃子を

一人30個以上食べるという

変な夕食がありました (// ∇ //)

 

「みんなのお家もそうなのかな」

と思っていましたが、

どうやらウチだけでした (// ∇ //)

 

餃子150個ほどを

家族みんなで包み、

焼いては食べ、

焼いては食べる

餃子パーティー

 

今は

ご飯がないと物足りない!ので

餃子の数は減りましたが、

 

「お酒」という

新しい相棒を仲間に迎え、

私の餃子パーティー

続いています ^ - ^

 

美味しかったー、

満足です (*´艸`*) 

ごちそうさまでした!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /