スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

2022 水曜どうでしょうCARAVANが開催中!打首獄門同好会も出演予定。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日はただいま開催中の

水曜どうでしょうキャラバン」

について書きたいと思います ^ - ^

出典:https://www.htb.co.jp/caravan2022/

今日まで知りませんでした!

なんたる不覚 (T ^ T)

 

4年ぶりに開催されていたんですね。

まずは、

開催おめでとうございます (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

水曜どうでしょう

恒例の全国イベント、

水曜どうでしょうキャラバン」。

 

2022年は

9月17日〜10月10日まで

全国11県11の会場で

開催されるそうです。

9月25日以降の会場は

茨城・静岡・滋賀・長野・高知

兵庫・岡山の予定だそうです↓

www.htb.co.jp

出演予定者の中には

私が好きな「打首獄門同好会」も

勿論エントリー ^ - ^

 

打首さんたちは

水曜どうでしょう」が好きすぎて、

 

番組の名作

「四国八十八ケ所お遍路」に捧げる

「88」や、

 

番組内の名言を集めた

How do you like the pie?」も

作っていらっしゃいます。

www.youtube.com

www.youtube.com

「88」を見た時は

びっくりしたと同時に

笑ってしまいましたし、

 

打首さんの

情熱にお手上げでした!

感動しました!

水曜どうでしょう愛負けました。

 

本当にそっくりなんだもん (// ∇ //)

そうそう、このポーズだった!

そうそう、この画角だった!!

そうそう、このお店で食べてた!!!

というか、もう大泉さんに見えてきた (// ∇ //)

 

八十八ケ所も周るの

大変だったと思います。

本当にすごい!

ありがとうございます。

 

How do you like the pie?」も、

もう番組内の名作名言の

切り取り方が

玄人ですよね。安心して聴いてられます

 

だって最初からうっちゃりだもの。

 

オープニングのかっこいい演奏

どこいった?!というぐらい、

最初から笑いが止まりません。

全部好きだけど、

バイクのウィリーのところは衝撃でした。

 

音もハマっているけれど、

テレビで見ていた時、

すごくビックリしたことを

思い出しました。

大泉さん頑張っていました。

 

こちらが打首さんが

公認をもらいに行った時の映像です。

水曜どうでしょうディレクター陣と

石坂店長さんが登場するのは9:40頃から。

www.youtube.com

まだまだ

天候を含め、

予断を許さない状況ですが、

水曜どうでしょうキャラバン」が

無事全国11箇所を

楽しくのんびりと周れることを

心より祈っております。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /