スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:喫茶店の味のナポリタン と たらこパスタ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

茶店の味のナポリタンと

たらこパスタと

サラダでした ^ - ^

ナポリタンのレシピは

こちらで作らせていただきました↓

cookpad.com

ナポリタンに

牛乳を入れるのは初めてでしたが、

酸味がまろやかになり

茶店の優しい味がしました。

とても美味しかったです!

 

たらこパスタのレシピは

こちらで作らせていただきました↓

www.kurashiru.com

いつも

何となく作っていた、

たらこパスタ (// ∇ //)

 

マヨネーズを

入れるのは初めて。

 

スー子さんは得意でないので

半量にしましたが、

味がぼやけず、

とても美味しかったです!

びっくりしました ^ - ^

 

栄養士のれしぴ★さん

クラシルさん、

美味しいレシピを

ありがとうございました。

 

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /