スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日の夜ご飯:「とりの日」ケンタッキー (*´艸`*)

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日の夜ご飯は

ケンタッキーの

「とりの日パック」と

サラダ、ご飯、コンソメスープ

でした ^ - ^

とりの日パックは

オリジナルチキン4本、

チキンナゲット5つです。

パックを買うとお得になるので

ポテトを2個追加です。

www.kfc.co.jp

今日は28日!

ケンタッキーの「とりの日」に

やっと買えました (*´艸`*) 

 

なぜか

「とりの日」の少し前か後に

無性にケンタッキーが

食べたくなってしまい、

なかなかお得に

ありつけませんでした。

 

みなさんは

ケンタッキーは

何と合わせて

召し上がっていますか?

 

以前は

ケンタッキーとパンや

ケンタッキーとパスタを

合わせて

食べていたのですが

 

お友達から

「ケンタッキーにはご飯が合う!」

と教わり、

半信半疑で試したところ

 

ホントに

\ご飯に合う (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾/

 

という訳で、

我が家はそれ以来

ご飯とともに

頂いております (// ∇ //)ご飯のおかずね

 

今日は

キャベツとニンジンの

塩昆布サラダと、

しいたけと卵のコンソメスープ

にしました。

 

ケンタッキー最高!

とりの日、ありがとうー (// ∇ //)

 

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /