スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

放送まであと2日!キャンドゥでSPY×FAMILYのスタンプを買いました。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は

キャンドゥで売っていた

SPY×FAMILYの

スタンプコレクションについて

書きたいと思います ^ - ^

 

テレビアニメ「SPY×FAMILY」が

10月1日土曜日23時より

第2クール放送が

スタートしますね!

 

今日を除いて あと2日!!

とても楽しみです (// ∇ //)

 

今日キャンドゥに行ったら

SPY×FAMILYの

スタンプコレクションが

売っていました!

こちらのSPY×FAMILYの商品は

今年の8月から

ダイソーやセリアなどでも販売され

ネットでも話題でしたが

 

私はお店に行く機会がなく、

諦めていました。

 

スタンプの他にも、7種

・トレーディングメタルチェーン

・トレーディングコレクトステッカー

・トレーディングアクリルミニスタンド

・コレクトメタリックカード

・ステッカーコレクション

・アクリルスタンド

・メタルコレクション

も売っていました。

 

カタカナばかりで失礼いたします (// ∇ //)

お探しだった方、

近くのお店にありますように。

 

放送が始まったら無くなる!と

6個も買ってしまう

無駄遣い (// ∇ //)

この6個分で鶏肉買えるなー。

 

こちらのスタンプは

100円なだけあって、

押す力加減など

少しコツがいりますが、

 

小学生の宿題に必須な

「保護者の確認用はんこ」として

我が家は重宝しております。

 

連絡帳や音読カードなど

「確認しました」の印として毎日使用。

面倒な気もしますが、

これで子どもの気分が少し上がるなら

安いものです (`・ω・´)

 

絵心のある保護者さまは、

ペンでニコちゃんマークなどの

かわいい絵を描けば

終わりです。

 

私はちょっと

絵の出来にムラがあるため、

無理せずスタンプやシール派です。

家のスタンプを並べてみたら

スー子さんの

キャラクターの好みの

遍歴を感じました ^ - ^

 

キャラクターは年齢によって

好みが変わるので、

お手頃なもの。

 

キレイに押せる

少しお値段が良いスタンプは、

年齢を問わない内容を購入。

 

ひときわ目立つ、

黒い「面目ない」スタンプは

私がミスした時用のもの (// ∇ //)

 

うっかり押し忘れて

学校から帰宅するなり

「おかぁーーさぁん!!」と

スー子さんに怒られた時に

謝罪で押します (// ∇ //)

謝ることは大切です (`・ω・´)

 

購入したSPY×FAMILYの

スタンプコレクションは

全部アーニャでした。

 

SPY×FAMILYのアニメが

始まるのは

とても嬉しいのですが

同時に

9月がもう終わるのだと思うと、

怖くなります。

 

今年も残り

あと3ヶ月程。

 

いつもありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /