スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日の夜ご飯:ライフの鉄板だし巻き玉子とタルタルチキン南蛮

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日の夜ご飯は

スーパー ライフの

鉄板だし巻き玉子と

タルタルチキン南蛮、

ご飯と

にんじんとわかめの味噌汁でした ^ - ^

今日の夜ご飯は

味噌汁しか作っていなくて

失礼いたします (// ∇ //)

 

こちらのお品は

今日のお昼のブログに

書かせていただきました。

smilelife-1.hatenablog.com

ライフに行った目的は

先日の「家事ヤロー」で

激うまお惣菜の1位として

紹介されていた、

「鉄板だし巻き玉子」が

食べたかったからです ^ - ^

 

私はハーフサイズを買いました。

 

フワッフワのぷるぷるで、

あご入りだしが

トレーの中にも

滴っていました。

 

食べると、

なんて美味しいのーー (// ∇ //)

 

だしの味が濃くて

玉子の味も濃くて

食感フワッフワで

噛むとじゅっわーー。

・・なくなった。

 

これは、すごい。

鉄板で作るだし巻き玉子、

層も食感も味もすごい。

 

だし巻き玉子って、

お弁当に

入れるために作る程度で

特に好んで食べることは

ありませんでしたが

 

こんなに

美味しいものだったとは (*´艸`*) 

知りませんでした。

 

この味が

スーパーのお惣菜で買えるなんて!

 

うんうん、

家事ヤロー、やるな!

さすが1位だ。

次回は普通サイズを買います (// ∇ //)

 

そして

我が家のライフ惣菜1位だった

タルタルチキン南蛮は

何とリニューアルしてしまい (T ^ T)

 

鶏胸肉から鶏もも肉

味も

あっさり甘めから

濃い目のしょっぱい味に (T ^ T)

タレが強すぎてお肉の味もしなかった。

 

ええーーん、

このリニューアル違うよー、

ライフさーーん (T ^ T)

 

ですが、

今日の夜ご飯は

作らなくて良いという、

贅沢なものでした m(_  _)m

ライフさん、

ありがとうございました。

 

美味しかったし

勉強になりました。

 

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /