スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

スーパー総選挙に投票してみました (*´艸`*)

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

今日は10月19日まで受付中の

スーパー総選挙について

書きたいと思います ^ - ^

もう投票したよ!という方も

いらっしゃるでしょうか。

スーパー総選挙とは、

自分の好きなスーパーを

その理由とともに

特設HPやFAX、ハガキで投票して

 

みなさんの投票により

最高のスーパー、

すなわち「スーパー・オブ・スーパー」を

決める祭典なんだそうです。

 

投票期間は

9月5日〜10月19日まで。

特設HPはこちらです↓

www.tbsradio.jp

投票してくれた方の中から

抽選で10名様に

現金5000円を

プレゼントして

くれるのだそう (// ∇ //)

おおーーー!

 

どこのスーパーが

ランクインするのか

すごく興味がありますし、

 

ステキなプレゼントも含めて

何だかとっても

楽しそうな祭典です ^ - ^

 

先程スーパーに買い物に行った際、

棚に置いてあったチラシで

初めて知ったため、

投票期間 締め切り直前で

大変失礼いたします m(_  _)m

 

10月10日の放送では

中間発表があったそうです。

www.tbsradio.jp

中間発表の結果を見たら

私は10位中、半分しか

知っているスーパーがなくて、

思わず残りの5つのスーパーを

ネットで調べてしまいました (// ∇ //)

 

ちなみに

私が投票したスーパーは、

小・中学生の頃に読んでいた

オリーブという雑誌で見て以来、

ずっと憧れていた

スーパーです (// ∇ //)

 

スーパーは

本当にお世話になっていますし、

お惣菜やパンなどの美味さにも

驚かされます。

 

そして最近は

洋服まで可愛いものが売っていて

ビックリしますし、

子ども服や学用品のセールも多くて

行くのが楽しみです (// ∇ //)

 

ラジオは

最近は聞いていませんが、

小・中学生の頃は

毎週楽しみにしている番組があって

欠かさず聞いていました。

車の中で聞くラジオも好きです ^ - ^

 

このチラシをきっかけに

ブログを書きながら

久しぶりにラジオを聞いたら、

何だかとても心地良くて

懐かしい気持ちになりました。

 

スーパー総選挙、

結果が楽しみです (*´艸`*)  

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /