スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ダイソーのクリスマスインテリア

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日はダイソーで買った

クリスマス商品について

書きたいと思います ^ - ^

 

今日ダイソーに行ったら、

ハロウィンの隣に

クリスマス商品が

並び始めていました。

クリスマスの小物は

もう買わないようにしようと、

ここ数年は

頑張っていたのですが

 

今年はとうとう

買ってしまいました (// ∇ //)

このお品は

去年も見かけたような気がします。

 

クリスマスインテリア(ライト付)

330円。単4乾電池 2本。

鏡になっていて

雰囲気も良く、

ライトを付けないとシックな感じ。

 

シルバーグレーの文字に

ライト面が

キラキラとラメの様に見えます。

周りの星は白色。

 

ライトを付けたところは

一番初めの写真です ^ - ^

 

優しい明かりが、

爽やかで華やさもあって

イイ感じです  ^ - ^

一番下の文字の光り方は

キラキラを抑えた感じです。

 

周りの白い木のような部分は

木ではなく、紙製なので

水に弱いです。

 

私は確認もせず

アルコール除菌スプレーを

してしまい、

四隅がもうボロボロです (// ∇ //)

何でもスプレーしちゃう。やっちゃった。

 

まだ10月中旬で

ハロウィンもこれからですが

少しクリスマスが

楽しみになってきました。

 

クリスマスケーキの予約も

始まっているようですね。

 

全然実感がありませんが、

買い物に出かけると

何だか今年も

残りが少なくなってきた感じがする

今日この頃です。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /