スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:かつおの竜田揚げとアボカドディップ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

かつおの竜田揚げと

アボカドディップ、

ご飯ときのこのスープ、

ビールでした ^ - ^

かつおの竜田揚げは

こちらのレシピで

作らせていただきました↓

oceans-nadia.com

今が旬で、

脂が乗っているかつおですが

スー子さんは少し苦手です。

 

ソテーよりも

竜田揚げにすると

たくさん食べてくれます。

 

こちらのレシピは

つけ時間も短くて

薬味や効いていて

さっぱり食べやすく、

 

身もふわふわで

とっても美味しい (// ∇ //)

 

アボカドディップは

おねこさんのレシピと

クラシルを参考に

作らせていただきました↓

oceans-nadia.com

www.kurashiru.com

アボカドも栄養豊富で

食べて欲しい食材ですが、

スー子さんは

そんなに得意ではありません。

 

2つのレシピを参考に

ゆで卵と、

炒めた玉ねぎを入れ

マヨネーズ大1に

クリームチーズも入れて

タルタルソース風な

ディップにしてみました。

 

いつもよりも

野菜の甘みと

キリッとした味付けで

 

今回はスー子さんも

美味しく食べられました ^ - ^

 

Chikoさん、

おねこさん、クラシル、

美味しいレシピを

ありがとうございました ^ - ^

 

ごちそうさまでした!

美味しかったです。

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /