スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:あいりおーさんのアップルクランブルケーキ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

 

こんばんは。

今日のおやつは

あいりおーさんのレシピから

アップルクランブルケーキ

でした ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

recipe.cotta.jp

秋のりんごスイーツとして

タルトタタンに並んで

我が家では欠かせないお菓子、

あいりおーさんの

クランブルケーキです ^ - ^

 

タルトタタンも大好きですが

クランブルケーキも

本当に美味しい (// ∇ //)

 

今回は上にアーモンドスライスを

乗せて焼きました。

クランブルの前に焦げたのは私のミスです。

本当に美味しいので、

一度食べると

必ずお代わりをしてしまい、

 

今回もあっという間に

なくなりました ^ - ^

 

りんごが蜜芋みたいに

トロッと甘くて美味しくて、

 

上のクランブルがサックサクで

バターたっぷり、

アーモンドが

パリパリで香ばしくて

一緒に食べると

止まらない美味しさです。

 

私の個人的な意見で大変恐縮ですが

時間がない時は

タルト生地ではなく、

冷凍パイシートでも

もちろん美味しく出来ますので

 

もしよろしければ

一度お試しになることを

オススメいたします m(_  _)m

 

秋のスイーツは

なぜこんなにも

美味しいのだろうか・・。

 

りんごも栗もさつまいもも

本当にありがとうございます。

 

とにかく美味しい、

あいりおーさんの

アップルクランブルケーキでした。

 

ごちそうさまでした ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /