スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

リンツのリンドール クリスマスボックス

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日はリンツ

クリスマスボックスについて

書きたいと思います ^ - ^

 

先日買い物に行った際

リンツショップに寄り、

クリスマスのリンドールを

買いました。

店内は混んでいましたが、

私が行ったお店には

クリスマスの商品も

全種類売っていました。

 

リンツオンラインでは完売してい

アドベントカレンダーを、

倍以上の値段で転売している

サイトもあるそうです。

私が行ったお店には

アドベントカレンダー

全種類ありました。

 

我が家はチョコレートが大好き。

「年末年始のご褒美お菓子」として、

一足早く買ってきました ^ - ^

 

普段はコストコリンツなので

贅沢なご褒美です (*´艸`*) 

こんな時もあります (// ∇ //)↓

--------------------------------

先日、学校の体育の授業中に

派手に転んでしまった

スー子さん。

 

傷口に入った砂は

自分で水で流しながら落とし、

 

保健室で

手のひらサイズぐらいの

特大の絆創膏を

4つも貼っていただき、

帰ってきました。

 

お風呂でも

傷が沁みて半泣き状態、

絆創膏を剥がす時も

かなり痛そう (T ^ T)

 

思わず

買ったばかりのリンドールを

おやつに出しそうに

なりましたが

 

ぐっとこらえて

ココアと紅茶クッキーで

なぐさめました (// ∇ //)ごめーん

 

今朝は

だいぶ傷が回復していたので、

昼休みはドッチボールを

するそうです ^ - ^

 

そろそろ学校によっては

持久走が始まる季節でしょうか。

 

スポーツをするのに

楽しい季節なので、

怪我なく安全に

運動できますよう祈っています。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /

 

 

www.lindt.jp