スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

芋焼酎 松露でお湯割しています。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日は宮崎県の芋焼酎「松露」

について書きたいと思います ^ - ^

お酒のお話で失礼いたします m(_  _)m

はい、

なかなかうまくいかないことがありまして

今夜はお酒をいただいております。

 

こちらの宮崎芋焼酎の松露は

香りが良いのに、

部屋全体に香りが広がるようなこともなく

 

芋の味もするのに、

女性でも飲みやすく

品の良さが際立つ焼酎だと思います ^ - ^

 

私はお湯割が好きですが

強炭酸で割る方も多いそうで

価格もお手頃で

一年中楽しめるお酒かと思います ^ - ^

shouro-shuzou.co.jp

チョコと一緒に食後に

一人でいただいております。

 

みなさまのブログを拝見していたら

なんだか元気が出てきました。

味噌野菜ラーメン食べてみたいな。

あー、カレーも美味しそうだなー。

負の連鎖の後には幸せがあるかもしれないなー。

頑張らないことも大切だなー。

 

うんうん、うんうん。

明日はきっと良いことあるさー  (`・ω・´)

残っている、博多shin shinのラーメン食べよう!

 

今日も

ありがとうございました。

 

追記:

食べました (// ∇ //)

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /