スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお散歩:明治神宮

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日は明治神宮

お参りに行きました ^ - ^

少し早いですが 今年のお礼をしてきました。

美しい青空が広がる快晴で

暖かくとても気持ちが良かったです。

 

平日でしたが

ツアーの方も多く、

また七五三や結婚式もしていて

賑やかな明治神宮でした。

写真は人の流れがスッと途切れた瞬間を切り取りました。

参道では紅葉も見られ、

鬱蒼とした緑の木々の間から

黄色の落ち葉が舞う様が

とても幻想的で

足を止めて見入る方が多かったです。

毎年購入している

スー子さんの学業のお守り。

今日も頂いて参りました。

他力本願では成就しないのだと

本人もようやく実感できてしまった

今年でございました (// ∇ //)

 

いやいや、

2学期もまだ12月がありますので

よろしくお願いいたします m(_  _)m

お守りにお参り。パンパンッ

-------------------------------

明治神宮を出て右側に見えるマンション、

表参道のけやき並木沿いに建つ

味わい深いグレー色の建物

「コープオリンピア」。

 

私にとって

とても「東京」を

感じさせてくれる建物です。

 

少しずつ1年の終わりが

近づいてきている気がしました。

大切に過ごしたいと思います。

いつもありがとうございます。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /

 

 

www.meijijingu.or.jp