スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:手羽中の旨タレ絡めと砂肝炒めとニラチヂミ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

手羽中の旨タレ絡めと

砂肝炒めとニラチヂミ

ご飯と きのこの味噌汁でした ^ - ^

 

今日はスー子さんが行事の振替のため

お休みで家にいるので、

少ーしだけガーリックも入れて

お昼からガッツリご飯にしました。

何だか茶色の景色です (// ∇ //)

手羽中の旨タレ絡めのレシピは

こちらで作らせていただきました↓

cookpad.com

こちらのレシピは

以前もブログに書かせていただいた、

スー子さんが大好きなおかずです。

 

砂肝は栄養豊富なイメージがあり

我が家では 季節の変わり目などに

ときどき食卓に上がります。

 

ニラチヂミは「相葉マナブ」のレシピで

中身はニラと桜えびで作りました。

 

今日から12月。

急に寒くなったので

明日から着るものをどうしようかと

思案中です。

 

暖かくしてお過ごしください ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /