スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:パエリアと長芋ポテト

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

パエリアと長芋ポテト

でした ^ - ^

パエリアのレシピは

こちらで作らせていただきました↓

cookpad.com

サフランなしのレシピで

シーフードは

えびとイカとあさり缶、

野菜は玉ねぎ、にんじん、

ブロッコリー、エリンギを入れて

作りました。

 

魚介の旨味がお米に移っていて

お米もアルデンテで

とっても美味しかったー (// ∇ //)

 

長芋ポテトも良い箸休めになって

さっぱりほっこりして

一緒に作って良かったです。

 

お家で美味しいパエリアが

食べられて幸せです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /