スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日の夜ご飯:りえおさん 炊飯器で簡単 スペアリブ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日の夜ご飯は

炊飯器で簡単スペアリブと

ご飯、にんじんとわかめのお味噌汁

でした ^ - ^

スペアリブは りえおさんのレシピで

作らせていただきました↓

cookpad.com

今日は予定があったので

炊飯器で作れるレシピを探し、

みなさんのレビューを読んで

「これは美味しそうだな」と察し

是非たくさん食べたい!と思い、

迷わず倍量で作りました (// ∇ //)

 

倍量だったので2回炊飯し、

最初から大根としいたけも入れました。

 

醤油味のスペアリブなので

肉肉しい感じが全面に出ているのに

家庭的でほっとする味。

いくらでも食べれそうな美味しさ!

ご飯が進みます (// ∇ //)

 

お肉がホロホロのとろっとろで

大根もしみしみ、

しいたけもぷるっぷる。

しいたけはスー子さんと競って取り合う

美味しさでした。

 

スー子さんは軟骨も

コリコリ楽しんでいました。

 

そして食べている途中でおもむろに

キッチンへスプーンを取りに行き、

汁をご飯にかけて

ビショビショにして食べていました (// ∇ //)

おうちだけにしてくださいね。

 

美味しいー!幸せです (*´艸`*) 

 

スペアリブは今まで

こってりしたバーベキュー味しか

食べた事がなかったので

 

醤油の味付けが新鮮でしたし

疲れが出る金曜日の夜ご飯に

和風味がぴったりでした ^ - ^

 

りえおさん、

ステキなレシピをありがとうございました!

 

ちなみに今日のおやつは

チーズムースでした ^ - ^

何だか写真があれあれだったので

小さめで失礼いたします (// ∇ //)

今日も一日ありがとうございました!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /