スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:フルーツトマトでハヤシシチュー

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

フルーツトマトでハヤシシチュー

でした ^ - ^

レシピはこちらを参考に

作らせていただきました↓

cookpad.com

友達から

とっても立派なフルーツトマトを

プレゼントしてもらったので、

こちらを贅沢に使って

無水で作ってみました ^ - ^

さっぱりあっさりしているのに

トマトの

甘みと酸味と旨味が凝縮されていて

すごく美味しいー (// ∇ //)

 

トマトの良いところが

ギュッと詰まった、

贅沢感満載のハヤシシチューでした。

 

トマトのプレゼント

本当にありがとう (T ^ T) 回復しましたっ!

 

とても美味しかったです、

ごちそうさまでした ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /