スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:冬至なので、かぼちゃプリンです。

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日12月22日は冬至ですね ^ - ^

 

冬至には無病息災を願って

「ん」が2つ付く食べ物を

食べるそうです。

というわけで、我が家は

かぼちゃ(なんきん)プリンにしました。

毎回こちらのレシピで

作らせていただいております↓

cookpad.com

今日はクリームチーズも入れて

カルシウム強化、

上にはメイプルシロップをかけました。

 

無病息災・・(T ^ T)

本当に健康なことはありがたいですね。

 

プリンなのに、スー子さんと一緒に

願いながら 噛み締めて食べました (// ∇ //)

 

我が家と

みなさまの無病息災を心よりお願いした、

今年の冬至でした。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /