スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

お正月が近くなると食べたくなる!トップバリュの半生ミックス

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日はお正月に食べたくなる

私のお気に入りのおやつについて

書きたいと思います ^ - ^

完全なる個人的好みのお話失礼いたします (// ∇ //)

 

それがこちら、イオンで売っている

トップバリュ 半生ミックス」です (// ∇ //)

お好きな方いらっしゃいますかー?

地味ですよね、見た目はね。

ですが、食べてみると

なかなか考えられた いい塩梅の

ラインナップなんです (`・ω・´) 好きです

 

なぜこれを手に取ったのかと申しますと、

初めは

「ダイエット中のちょっとしたお菓子」

としてネットでオススメされていて

出会いました。

 

ダイエット中のちょっと甘いものが欲しい!

に応えてくれるサイズ、

甘みも一個で満足出来て、

なおかつ美味しい (// ∇ //)

そして飽きないラインナップ。天才です。

 

垢抜けた感じはありません、

実家のこたつが似合いそうな味です (// ∇ //)

もとい、

冬の寒い日にお茶とともにいただきたくなる

ほっこりする味です。

 

こういう和菓子のミックスは色々あり、

研究している方のサイトもあって

見ているだけで楽しいです。

 

コンビニでも売っているようなのですが

私はコンビニ派ではないのと

梅羊羹やゼリーが

入っていないタイプが好みなので

このトップバリュを購入しています ^ - ^

 

お正月のお菓子として

今日3袋買ってきました (// ∇ //)

もはやダイエットではないねー。

 

そして以前から気になっていた、

いつも半生ミックスの隣に売っている

こちらも購入 (// ∇ //)

お正月前にすでに開いている写真で失礼いたします。

美味しいー (// ∇ //)

半生ミックス好きな方なら

お好きではないかと思います。

柔らかさと甘みがいいー (// ∇ //)

 

冬はチョコレートも合いますが、

テレビを見ながら

和菓子をエンドレスで食べるのを

今から楽しみにしております ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /