スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:アジのしそ巻き揚げと和菓子

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

オイシックスのメニューから

アジのしそ巻き揚げの煮物、

炒りこんにゃく、ご飯、

豆腐とわかめの味噌汁でした ^ - ^

アジのしそ巻き揚げは

じゃがいもとパプリカと一緒に

コンソメで煮ました。

 

そして食後のおやつに

お正月の和菓子をいただきました。

緑茶とこしあんが染みます (// ∇ //)

とても美味しかったです、

ごちそうさまでした ^ - ^

-------------------------------

急にゲームの話で恐縮ですが

お正月はあつ森が出来ました (// ∇ //)

もう家族の誰もやってくれません。

 

演歌歌手みたいな晴れ着を着て、

喫茶ハトの巣で

今年最初のコーヒーをいただく (*´艸`*) 

幸せです。

-------------------------------

スー子さんは

書き初めで書く名前を

全部漢字で書くことに決めたそうで

 

今日も朝から床で

名前の練習をしております。

小3の去年は苗字だけ漢字でした。

 

「何でこんなに

難しい漢字の名前をつけたのー (T ^ T)」

と言われて よく見たら

 

画数は少ないのですが

確かに習字の技法の全てが詰まった字が

名前に一文字入っていました。

あらあらーほんとだー。

 

ええっと・・ファイティン (*´艸`*) 

もうすぐ冬休みも終わりますね。

嬉しいです (// ∇ //)

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /