スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:夜パフェ 牛乳ホイップいちごプリン

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日のおやつは、夜ご飯の後に

牛乳ホイップいちごプリンパフェを

いただきました (// ∇ //)

今日のおやつはこちらの動画を

見たことが始まりでした↓

www.youtube.com

昨日の夜に

スー子さんとYouTubeを見ていて

びっくりしたこの動画!

YouTubeでストレッチをした後に見てしまった。

 

牛乳でホイップクリーム?!

ふわふわモコモコですごーい (// ∇ //)

 

本当に出来るのか、

どんな味なのか気になり

作ってみることにしました ^ - ^

 

スー子さんと一緒にお昼に

牛乳ホイップの元となるプリンを作り

ピンボケ写真で失礼いたします (// ∇ //)

食べる直前に

ホイッパーで混ぜ続けました。

YouTubeみたいに

ボールから溢れるような

モコモコには全然ならない (// ∇ //)

さらっとトロッとしたクリームになりました。

 

味は「生クリーム」ではないけれど

美味しいパンナコッタを滑らかにした感じで

これはこれで美味しい!

プリンはこちらのレシピで

作らせていただきました↓

ホイップクリームの元を作る時に

一緒に作りました。

www.kurashiru.com

グラスにプリンとクリーム、

バニラアイスを重ねて

上にいちごを乗せて出来上がり ^ - ^

 

上品な甘さでとっても美味しい!

いくらでも入る美味しさ ^ - ^

夜に食べても

少しだけ罪悪感が薄れる

パフェになった気がしました (*´艸`*) 

 

美味しかったので

次は上手に出来るように

また牛乳ホイップクリーム

挑戦してみたいと思います (`・ω・´)

 

そして夜パフェ、いいですね (// ∇ //)

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /