スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ちゃおコミックス「カラフル!」にハマりました。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は

ちゃおコミックス「カラフル!」

について書きたいと思います ^ - ^

 

去年12月、雑誌ちゃおに連載中の

「ポンポコロボ アト&スゥ」を購入して、

数十回もリピート読みしては

読み終わる度に「続きはまだかなー」と

悲しい顔でつぶやくスー子さん (// ∇ //)

 

さすがに見かねて

ちゃおの他のコミックで

欲しいものはないのか聞いたところ、

 

新刊発売のお知らせページに載っていた

「カラフル!」が気になり

購入してみました。

ciao.shogakukan.co.jp

「カラフル!」はときわ藍先生の作品で

KーPOPアイドルを目指す、

女の子たちの夢追いアオハル物語。裏表紙参照

 

ダンスや歌の練習、オーディンを経て

アイドルグループのメンバーに選ばれる

軌跡を描いた物語です。

 

KーPOPアイドル好き、

ダンス好きのスー子さんに合うお話な上、

主人公の前向きで明るい性格が

とても気持ちが良い ^ - ^

 

絵がかわいくて

表情も豊かで引き込まれます。

 

衣装も着てみたい!と思う服が多くて

内容の全てを気に入り、

のめり込んで読んでいます ^ - ^

 

「カラフル!」は3巻完結。

お正月にお年玉で購入して以来

何十回もリピート読みしています (// ∇ //)

 

小学生向けで恋愛ものではない

コミックを探している方に

オススメできる作品だと思いました。

 

こんな風に

自分の好きなことに一生懸命になれたら

ステキだなと感じる作品です ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /

 

 

試し読みもあります ^ - ^