スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:食べたいものパーティー (// ∇ //)

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

ツナときのこのワンポット醤油パスタ、

アボガドディップ、トリッパのトマト煮、

もつ焼き、サラダ、

 新じゃがポテトフライでした ^ - ^

出来上がりを待てなくて ポテトフライなしの写真で

失礼いたします (// ∇ //)

パスタはこちらのレシピで

作らせていただきました↓

www.kurashiru.com

トリッパはこちらのレシピで

作らせていただきました↓昨日から仕込む

cookpad.com

スー子さんの小学校も

3学期が始まり 早2週間が経ちました。

先日は保護者会もありました。

 

ほんのりお疲れ気味だったので

何だか無性にガッツリ食べたくなり

 

今日はおのおの食べたいメニューを

白米なしで

思いっきり食べました (// ∇ //)

 

来年から家庭科が始まるので

小ねぎを切るのを

スー子さんがお手伝い ^ - ^ 切れてなーい

 

パセリを乗せるのも忘れるぐらい

お腹がぺこぺこで

みんなでモリモリ食べました (*´艸`*) 

 

3学期もファイティーン (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /