スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

美容整体アピアランスTVとフォームローラーで肩こりをほぐしています。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日は私が最近見ている

肩こり解消のYouTubeについて

書きたいと思います ^ - ^

 

最近 寒さが厳しいせいか

肩がだいぶ重くなりました (// ∇ //)

気がつくと体に力が入っているようです。

 

ストレッチをしても

あまり良くならなかったので

フォームローラーを使うストレッチを

実践して1週間が経ちます ^ - ^

こちらの動画です↓

www.youtube.com

これ良いですねー (// ∇ //)

効くーー!

終わった後、体が気持ちいいです。

 

そして何より我が家は

フォームローラは買いましたが

全く使えていませんでした (// ∇ //)

 

数年前の購入当初こそ

YouTubeを見ながらやっていたのですが

刺激に弱い人用を買ったけれど 凝っていたので

激痛だし

 

洋服を巻き込んでしまって

全然思うようにコロコロ滑らない (T ^ T)

 

YouTubeの先生はスパッツなどの

体にフィットする薄い服ですが、

家でやっている私は 夏はTシャツ、

冬はスエットの部屋着なので

ぜーんぜんコロコロならなーい (// ∇ //)

「洋服だけがぐちゃぐちゃになる状態」に

とっても悲しい気分。

でもわざわざそんな薄着になれないー。

 

というわけで

フォームローラーは

そっと棚にしまわれたままでした。

 

こちらの動画では

コロコロするのは ほんの少し ^ - ^

だから

冬の厚着の状態でも

洋服を巻き込む心配なし!

 

そして

当てる場所が良いので

ちょっとのコロコロでも

効くーー (*´艸`*)  

 

フォームローラーって

いいじゃんっ!

 

肩以外も「足が細くなる」という

パワーワードに惹かれ

こちらも実践中 (// ∇ //)↓

www.youtube.com

痛いです・・(T ^ T)

すごく痛いーー!!

 

ちなみに現役小学生のスー子さんは

「全く痛くない」そうです (`・ω・´)

 

やっぱり凝ってるのかな?と言ったら

「詰まってるんだよ」とスー子さん。

 

・・詰まってる・・(T ^ T)

何がかは怖くて聞けない。

 

スー子さんも小4。

重くのしかかるパワーワード

使えるようになりましたね。

 

足が細くなる動画に出演されている

金子先生は、

サイトの中でダイエット企画にも

参加されていて

何だか勝手に親近感を感じております ^ - ^

 

今年は姿勢を良くしたいなと

思っている私です。

フォームローラーの出番が来て

本当に良かった!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /