スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:桂新堂 節分えびせんべい

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

1日遅れとなってしまいましたが

桂新堂 節分えびせんべい

きなこ大豆、お茶でした (// ∇ //)

昨日は習い事があり、おやつなしでした。

大豆にちなんだ

きな粉のえびせんを含む

6種の海老煎餅が入っていて

美味しくてありがたい味 ^ - ^

 

海老煎餅といえば

エビの味がガツンとくる

坂角総本舗の「ゆかり」も

大好きですが

 

桂新堂の海老煎餅は

季節に合わせた

かわいい海老煎餅が揃っているので、

プレゼントや行事の時にも

とても重宝します ^ - ^

 

味も優しい甘みを感じる

お煎餅なので

エビが苦手な方でも食べやすい

万人受けする味だと思います。

 

今の季節は

バレンタインをイメージした

お品はもちろん

 

お世話になった先生にも渡せそうな

「ありがとうございます」の

メッセージ入りや

敬語なのがいい!

 

春をイメージしたものや

ひな祭り、童話のお姫様など

可愛らしいデザインのものが

揃っています (*´艸`*) 

-----------------

きなこ大豆は

スー子さんも普段から大好きな

おやつです。

 

スー子さんはなぜか周りを舐めた後に

大豆を食べるという

変な食べ方 (// ∇ //)

ずっと舐め舐めしております。

私は小さい頃、きなこ棒が大好きでした (// ∇ //)

 

きな粉は毎朝ヨーグルトにかけて

いただいております。

 

ごちそうさまでした!

美味しかったです ^ - ^

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /

 

keishindo-shop.com

www.bankaku.co.jp