スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:ピーナッツバタークッキー

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

吉川文子先生のレシピから

ピーナッツバタークッキーです ^ - ^

キッチンで立ったままの写真失礼いたします。

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

www.youtube.com

最近 オイルで作るおやつが

手軽で 美味しく感じるので

時々作っています ^ - ^

 

そんな時に見つけた

吉川文子先生のレシピで

今日は作ってみました。

アーモンドプードルと米粉で作りました。

 

ピーナッツバタークッキーは

小さい頃から私の大好物です。

このフォークの模様が懐かしい!

 

焼いている時から

部屋中ピーナッツの

いい香りです (// ∇ //)

 

写真の真ん中、空いていますね。

はい、食べました (*´艸`*)  

 

生地の混ぜが足りなかったな。

ピーナッツバターは

もっと加えたいな。

次はもっと薄くしよう!など

 

思うところは

たくさんある出来でしたが (// ∇ //)

本当に久しぶりに食べたので

とても満足です ^ - ^

 

あの頃みたいに

牛乳と一緒におやつに

スー子さんと

食べたいと思います。

-------------

スー子さんの

春休みが始まりました。

小学4年生も

無事に終わることが出来ました。

ありがとうございました m(_  _)m

 

4年生の担任の先生は

感情のコントロール

物凄くできて、

言葉の伝え方が

分かりやすく とても上手で

 

反抗期と成長期の子どもに

人格を尊重しながら

接してくださる先生でした。

 

物腰もとても柔らかく、

女性としても 人としても

親子共々 憧れてしまう方に

教えていただけた

この1年間は

 

本当にありがたく

とても学びの多い時間でした。

 

ありがとうございました。

私もそんな風になりたいと

本だけ買うが まだ読んでいない (// ∇ //)

憧れる気持ちは何歳になっても大切。

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/