スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:さつまいもパイ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

冷凍パイシートを使った

さつまいもパイでした ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

生クリームがなかったので牛乳です

www.kurashiru.com

サクサクのパイと

甘いスイートポテト、

ボリューム満点の大きさに

元気をもらえました ^ - ^

 

ホクホク系のさつまいもだったので

もう少ししっとりさせれば良かったです。

 

そう、

まだスー子さんは学校です。

 

私が食べたくて

一人で作って食べてしまった

今日のおやつです (// ∇ //)

 

スカッと晴れた空が

気持ちが良いですね。

 

さぁ、買い物行って来ます(`・ω・´)

黒ごまも買ってきます (// ∇ //)

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /