スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

スー子さんの本日のお弁当

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 先日、無事小学5年生を終えた スー子さん。 ありがとうございました (T ^ …

また、よろしくお願いいたします。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 大変ご無沙汰しております、 スマイル母さんです。 食べ物や遊びを綴ってい…

どうか。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 言葉もありません。 どうか 揺れがおさまりますように。 どうか 無事でいてください。

金沢旅行2日目は、金沢ビーンズと尾山神社。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 だいーーぶ時間が空いて恐縮しかございません。 今日は以前7月に書かせてい…

ご無沙汰しております と 小5クリスマスとシャープペン。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは! 大変ご無沙汰いたしております、 スマイル母さんです m(_ _)m みなさま、 …

今日のおやつ:服部みどりさんの 米粉の焼き芋ドーナツ

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のおやつは 簡単料理研究家*服部みどりさん のレシピから 米粉の焼き…

今日のおやつ:ぺぽさんの とろける幸せ♪濃厚すぎる生チョコケーキ

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 大変失礼いたしました m(_ _)m 昨日の記事、書き途中のまま アップしておりました (// ∇ …

今日のおやつ:さつまいもチップス

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のおやつは さつまいもチップスでした ^ - ^ 生活感たっぷりでお届けい…

今日のおやつ:志麻さんのタルトタタン

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 大変ご無沙汰しております m(_ _)m 2ヶ月振りの スマイル母さんです。 今…

今日のお昼ご飯:スペアリブと無限オクラ、海老とアボカドとじゃがいものホットサラダ

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のお昼ご飯は これが本当のスペアリブ!と 無限オクラ ガリバタおかか…

今日の夜ご飯:志麻さんのスンドゥブ風ハンバーグ

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんばんは。 久しぶりの更新です ^ - ^ いつも ありがとうございます。 今日の夜ご飯は …

初めての金沢へ。1日目は21世紀美術館と和倉温泉とわくたまくん!

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(11才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今月 念願だった石川県へ 旅行に行ってまいりました m(_ _)m 今日は少し早…

今日のお昼ご飯:つきさんのディアボラ風チキン と ポルトガル家庭料理 鶏のモツ煮

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 ご無沙汰いたしておりました m(_ _)m 暑いですねー。 夏休み、始まりました…

今日のおやつ:甘海老だし塩枝豆とポメロジュース

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは! 暑いですねー。 いかがお過ごしでしょうか。 今日のおやつは 茹でた枝豆に …

今日のおやつ:しゃなママさんの米粉のバタークッキーとliqueurさんのパイナップルジャム

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。暑いですね。 本日二回目の更新です。 本日スー子さんは学校がお休みで家に…

今日のお昼ご飯:かじきのバター醤油とキャベツとあさりのガレット

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 本日スー子さんは学校がお休みで家におります。 今日のお昼ご飯は かじきと…

今日のお昼ご飯:炊飯器でほったらかしチャーシューと枝豆ペペロン

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のお昼ご飯は 炊飯器でホロホロ♪ ほったらかしチャーシューと 枝豆ペペ…

夏はフェーバのシャンプーを使っています。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 暑い日々が続いていますね。 今日は夏になると使う ティアーズの フェーバ …

今日のおやつ:Soyon:)さんのまったりチーズテリーヌ

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のおやつは cotta Soyon:)さんのレシピから まったり♡チーズテリーヌに…

世界でいちばん素敵な教室を買いました。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日は スー子さんが気に入っている 世界でいちばん素敵な教室シリーズ に…

今日のお昼ご飯:ビスマルク

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のお昼ご飯は ピザのビスマルクでした ^ - ^ 以前スーパーで買ったピザ…

スヌーピーミュージアムのワークショップに行きました。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日は 南町田グランベリーパークにある スヌーピーミュージアムについて …

今日のお昼ご飯:手作りの皮で作った 餃子と水餃子

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 暑さが厳しいですね。 今日のお昼ご飯は 手作りの皮で作った餃子と 水餃子…

今日のお昼ご飯:鶏肉のカレーチーズピカタ と 炒り豆腐

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のお昼ご飯は 鶏肉のカレーチーズピカタと 炒り豆腐、ご飯 わかめと豆…

今日のおやつ:てぬキッチンさんのブルーベリーアイスクリーム

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日のおやつは いただいたブルーベリーを使って アイスにしました ^ - ^ …

小5新しいTシャツを買いました と、田植え学習で失敗したこと。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 暑い日が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は スー子さん…

今日のおやつ:米粉のブルーベリーマフィン

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんばんは。 今日はステキなお届け物が ありました。 私の幼稚園からの友人に ブルーベ…

小5国語 古典 徒然草の暗唱。マンガでわかる中学国語とタケノヒツジさんのYouTubeがステキです。

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日は小5国語 古典について 書きたいと思います ^ - ^ スー子さんの小学…

上野にマティスが来たぁーー!

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日は 2023年4月27日〜8月20日まで行われている 上野の東京都美術館で開催…

今日のおやつ:亀十のどら焼き

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 大変ご無沙汰いたしておりました。 長いお休みをいただいておりました、 ス…