スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:米粉のブルーベリーマフィン

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日はステキなお届け物が

ありました。

私の幼稚園からの友人に

ブルーベリーをいただきました。

 

そこで

中村りえさんのレシピから

米粉ブルーベリーマフィン

作りました ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

komeko-oyatsulabo.com

 

大粒で立派なブルーベリー。

毎年ありがとうございます (*´艸`*) 

 

何を作ろうか考えながら

パクパクつまみ食いをしていたら

あやうく

1パック食べそうになりました ^ - ^

甘くてジューシーで

味が濃くて、

なんでこんなに美味しいのかなー。

ブルーベリー大好きです。

-------------------

米粉なので軽くてふわふわ、

そして 生地が軽やか。

ブルーベリーが

ジューシーで甘くて

とっても美味しい (*´艸`*)   

 

米粉だとより他の具材の味が

引き立つ気がします。

 

スー子さんと二人で

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

------------------

実はスー子さんは

この春に塾を転校しました ^ - ^

 

「塾を転校する」とは

聞き慣れない言葉ですが、

同じ塾内で

対面式(いわゆる普通の通塾)から

オンラインの塾へ変更することです。

 

私のギックリ腰のせいで

送り迎えが出来ず

やむなく変更してもらい

スー子さんには申し訳なかったのですが、

 

数ヶ月経ってみると

意外と良い点もありました。

 

またそのことも書かせていただきたいと

思います ^ - ^

--------------------

去年の7月にいただいた時は

パンとレアチーズケーキを

作りました。

smilelife-1.hatenablog.com

smilelife-1.hatenablog.com

 

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/