スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:レアチーズケーキ

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは、

レアチーズケーキにしました。

いただいたブルーベリーと

即席クランブルも乗せました ^ - ^

 

「しろたえ」のチーズケーキを

イメージしたという

CHICCA FOODさんのレシピです↓

混ぜていくだけなのに

濃厚でとっても美味しかったです!

ステキなレシピをありがとうございました。

 

ごちそうさまでした! 

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /