スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:vivianさんのミルクティーちぎりパン

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

cottaレシピからvivianさんの

ミルクティーちぎりパンです ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

私はダイソーで購入した紙容器を使い、

生地を9等分して3つの容器で焼きました。

recipe.cotta.jp

スー子さんのお弁当として

サンドイッチを作る予定があり

ここ数日、サンドイッチについて

ネットで検索していた私。

 

何だか急にパンが食べたくなり、

今日のおやつは

以前から作ってみたかった

vivianさんのちぎりパンに

なりました (// ∇ //)

 

濃い目のミルクティー

たっぷり入ったパン生地なので

焼く前から優しいミルクティー色。

 

写真を撮ろうと、1つちぎったら

柔らかすぎて

指の跡が付いてしまいました (// ∇ //)

 

写真用に1つちぎったものを

食べたら止まらなくなり、気づいたら

3個ペロッと完食していました (// ∇ //)

 

ほんのり甘くて紅茶が香る、

ふわふわしっとり

とても美味しいちぎりパンでした ^ - ^

 

vivianさん、美味しいレシピを

ありがとうございました!

 

ごちそうさまでした (*´艸`*)  

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /