スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:さつまいもチップス

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(11才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

さつまいもチップスでした ^ - ^ 

生活感たっぷりでお届けいたします (// ∇ //) 

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

cookpad.com

レシピのタレは

みたらし味で美味しそうでしたが

そのままでも

十分美味しかったので

 

てん菜糖を少々ふりかけて

ほぼ素揚げで いただきました ^ - ^ 

 

パリパリさくさく!

止まらない 美味しさ!!

 

スー子さんは

さつまいもチップスと牛乳を

交互に口にどんどん放り込んで

とても忙しそうでした (*´艸`*)  

------------

さつまいもチップスは

好きな分量で作れるので

さつまいもが少し余った時などに

作ります。

 

そしてとっても美味しいので

本当に助かるおやつです ^ - ^ 

-----------

ですが

もう少しカリッと、

もう少し良い色に・・と欲張ると

あっという間に焦げてしまうのが

悩ましいところ。

 

このおやつを作ると

自分の欲深さを

目で見て知ることとなるため

 

やはり秋だけではなく

年に数回は

自己チェックのためにも

作る必要があるかしら、と思う

スマイル母でございます (// ∇ //) 

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/